スポンサーサイト


任務完了 残りは2つ・・・・

一昨日頼んだものがもう来たー!!

ということで急いでコンビニへいってきましたよー

やっとのことで「仮面のメイドガイ 8巻 限定版」をGETできましたよ~(涙)

これを手に入れるのがどれだけ大変だったことか・・・・

近くの書店やコンビニを探し・・・(1店舗ずつしか見ていないがw)通販サイトを巡りめぐって・・・(これは大変だった)

ほとんどどこへいっても品切れで注文は不可で入荷次第だとか・・・ そしてようやく巡り合いましたよ


限定版についてきた携帯クリーナー・・・ 携帯につけたいところだが、さすがに学校に持っていくし

1つストラップがついてるからね それも携帯クリーナー付きがついてるしね  だから取りあえずはPSPに~つけようかな?かな?


今日のオリコンランキングにシェリルのが入ってたね~

それも2位ww 発売日は明日なのにww




もう書くことがない!ということで今あったことについて少し・・・・

俺のところで蜘蛛発見! きっとちらかってるからかな・・・?毎日のように虫を見るな・・・

これはまずい・・・ 休みには掃除しないとな・・・ もう虫なんてみたくない!


話の続きですが蜘蛛を発見!そして急いでティッシュを1枚

「捕まえた!」 そしてまたでてくると困るのでつぶしてしまいました・・・

そして蜘蛛が居たところをみると・・・

「ん?何か糸くずのようなものが動いてるぞ?」

どうやら蜘蛛の足だったようで・・・ それもしっかりティッシュで捕まえてゴミ箱へ・・・

最近毎日のように虫を見つけてはつぶし・・・  ということで一言

「虫さん、すいません!」  決してふざけて言ってはいないからね^^

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
