スポンサーサイト


おお!ついに・・・・

ついにカラオケDAMで「トライアングラー」の配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

未だにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!を使う俺ですww


ようやく「トライアングラー」が配信されたのですが!・・・・・・


金がない・・・ 使いすぎだ・・・・・

正確にいうとお金はあるんですが CLANNADとラタトスクを買うのでそれ以上のお金がない・・・・

ちょっとしたミスで600円損したからな~ これは痛い・・・・・

どうにかしてお金を集めて今月もカラオケに行きたいですね

とはいっても ラタトスクの発売は6月・・・そして6月までのお金の使い道はもう決まっている・・・

ということで結局お金がほとんどないんでカラオケに行くのは5月、6月は厳しいな・・・・ どちらかならギリかもしれないが・・・



今日もデビメだぜ! 30分やる予定で2時間ぐらいやってしまったので宿題やるのが少し大変になったw

ようやくデビルトリガーが使用可能になりましたよー

やっとここまで来たか・・・ 道のりはまだまだ長い・・・・ バージルはあんまり強くなかったですね 

といいながらアイテム2個使ってしまったがw



話はかなり変わりますが

最近テレビ見て知ったんですが学校で体育のとき(特に冬)に着るやつって「ジャージー」っていうんですね

俺はてっきり「ジャージ」だと思ってましたよ・・・ これは地方とかだとそう言うものなのかな?

周りの人も「ジャージ」といっている気がしますが これは地方特有のもの?

それとも全国的に「ジャージー」と言うのを少し略して「ジャージ」と言っている?

一体どっちなんでしょうか??? 俺は最初テレビで見たとき

「ジャージーは牛の品種だろw」とか思っていましたがまさか体育の時とかにきるやつの事だったなんて・・・


この真相がわかる人 というかあなたは「ジャージ」or「ジャージー」どちらをいいますか?

できたらコメントしてくださいね  まぁこのブログ見ている人自体少ないだろうがなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
