

休みも残り1日・・・・

しっかり勉強しましたよ

まだまだ終わりそうにありませんが・・・・ 一部はスルーで明日は遊ぶかなw



やっぱスピーカーがいいとベースとかの音が よく聞こえていいね~

今日も「トライアングラー」だけ聞いてましたよw



そして今日もマリカとデビメをやったのですが・・・

マリカで大会が開催されてる!

早速参加してみたが! やっぱTOP10に入るのは無理だわ・・・ やりまくらないとできませんねw


デビメの方はまたステージを1つだけしか進めていないww

そして今日はボス戦で1回アイテムを使ってしまったww

使わなくても倒せたのだが またやられるかもと思うと、そりゃあもう心配で心配で・・・

無駄に使ってしまったww



と、まぁ書くことがないので ここで1曲だけ名曲紹介!



水樹奈々さんの「suddenly~巡り合えて~」です

何度も聞きたくなってしまうぐらい好きな1曲ですよ


以上! 明日は書くネタがあるといいな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
