

GETだぜぇぇぇぇぇ!!!

「トライアングラー」買ってきましたー  ちょっと遅かったがww

やっぱ「トライアングラー」は最高だな! まだCDでは聞いてないがww

で、それを買ったときに一緒に中にチラシが入ってて そこに9mm parabellum bulletのNEWシングルの宣伝もかいてあった

あの曲も楽しみだな~ 早く聞いてみたいわ~ん


勉強は少ししかしなかったなw


今日は友達と遊んだり家でゲームしたりして終わってしまったww

マリオカートも少しだけやりましたよ^^

2日ぶりぐらりにやって ミラーのキノコカップをやった・・・ 普通に全部1位ww

意外とミラーもやりにくくはないな まぁ最後のほうはきつそうだけどねwww


そして今となっては古いデビメ3も少し・・・

ステージ3と4をクリアしただけwww ほとんどやってないww でもステージ3は3回ぐらいやってたな~

なんとかアイテム使わずにいけましたよ~ 1回コンテはしたけどなww


で、結局4つ分見てないアニメが溜まってしまったww

明日はがんばって全部見るぞ~!  って宿題もやらないとなwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
