

半年ぶりぐらいかな?かな?

今日は久しぶりにアニメイト行ってきた~

あまり買いたいものはなかったのでアニメ版CLANNADのカードだけ買いww

さらに他の店でゲーム版CLANNADのカードも買いw

早速あけてみる・・・ まずはゲーム版から・・・

早苗さんのレアが入ってた うーん 微妙~

次はアニメ版を開封・・・

お、キタ――(゜∀゜)――!!渚w

結局風子のカードはあまり入っていませんでしたよ はい

帰り道にゲームも見てきた

「デビルメイクライ3」を買いww

友達とかがデビメの話をしていてやりたくなってしまって買ってしまったww

アクションゲームが苦手な俺は序盤からやられる始末・・・

ということでアイテムは使わず何度もボスと闘い訓練・・・

もっと訓練しないとなw

以上 パソコンで書いていたら運悪くおちたので少し短くなってしまった・・・

残念無念また明日~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
