スポンサーサイト


ありゃさこりゃさ~

タイトルはあるアニメのカレー屋さんのおばあさんのセリフなんだが・・・

誰かわかるかな? まぁどうでもいいか・・・



最近かなりマリオカートにはまっておりますww

ようやく100ccまで全優勝 現在は150ccに挑戦中



さらに最近ほとんど毎日どこかしらが筋肉痛な日々ww もう体の限界かな?かな?



少しずつ見ていないアニメがたまってきていたので パソコンをつけて早速見ようとしたのだが・・・

休止状態とかでなかったので時間がかかった・・・ でも、ここ2日あたりは調子はいいな

ということで、パソコンがつき早速アニメをWatching~

まずは今日はかのこんだっ!

で、ふつ~に見てた  そこで・・・・

親が帰ってきたwww

即YahooへGoだしww さすがにあれを親の前で堂々とは見ずらすぎだな

ってことで、まだ半分も見れなかった・・・

てか、よく考えてみたら

メイドガイもまだ途中じゃん!w

確か18分ぐらいまで見たとこで、フリーズだったなww

PSPで見てるとたまに止まってしまうのが・・・・


今日はおまけに絵をかいてみたぜ!

たった2分で作った作品ww マウスとか、かきずらっ!



いつか暇なときがくれば また少しを絵をかいてみようか・・・

この記事へのコメント

こんにちは
こんにちは!気になったのでコメントを残させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
