

うわわわわ・・・ ゲームやりたいなぁ

今日は世にも奇妙な物語のSMAP特別編がやっていましたね~

いや~おもしろかった

だが、エキストラとオトナ受験しか見られなかったorz

親が録画をしていたようだが!失敗・・・・ ビデオの調子が悪いようです・・・




最近はやりたいゲームがありすぎて困りますよー

CLANNADはもう予約したしラタトスクも買うのはほぼ確実・・・

そして他にも「デビルメイクライ3」と「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット」もやりたいな・・・

だがそんなにお金はないし時間もない・・・・


DSで出ている三国志大戦のゲームも気になりますね~ 前作もまぁまぁよかったとの話ですが

最新作は神ゲーになるかもしれないという・・・

買いたいなー でも買えねwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
