スポンサーサイト


3人歌で1人は狩りで・・・

ということで今日はカラオケの日だーった

歌った曲のリストです!

「カルマ」(最初から咽喉に力が入りすぎてしまった・・・)
「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」(歌詞を覚えていなくてすぐに断念w)
「DRINK IT DOWN」
「suddenly~巡り合えて~」
「片膝の汚れ」
「ウレシ泣キ」
「Link」
「Butlerスイッチオーン!」(少しテンションが足らなかったかな?)
「Dancing in the velvet moon」
「Heart-shaped chant」
「羞恥心」
「GALAXY」(前に歌ったときよりもカミカミww)
「SEVEN」
「Larger than life」(大体歌えるようになってきたかな・・・?)
「黄色いバカンス」
「ユビキリ」
「日本ブレイク工業」(かなりがんばった)

しかし後の2曲は咽喉の限界により声がとても出にくくなってきた・・・
「チアルーガ!」
「創聖のアクエリオン」
の19曲です 途中に少~しだけ歌った「真っ赤な誓い」もいれると20曲

いやぁ~疲れた 昼飯はウイダーだけだったんで体力が・・・・

前半あたりに友達が歌ってた「真っ赤な誓い」を一緒に歌おうとしたところ咽喉がやられ・・・

最初はアイスティーを飲んでたので 咽喉がやられたので飲み物をアイスココアへ変更・・・

うめぇぇ~!

きっとこれは牛乳が入ってるからだな うん

で、ココアにしたことで少しは咽喉がよくなったんですが・・・・

粉が・・・氷が・・・・

そんなものが咽喉にひっかかたりと咽喉はさらに悪化して・・・・きつかったわ・・・

途中に少しモンハンもやったり・・・ 今日は友達とはシェンガオレンとミラルーツを狩りましたよ

1人は最初何曲か歌ったらかなりモンハンをやっていたが・・w


「トライアングラー」とか、かのこんのOPとED共になかったのにはガッカリorz

リクエストしておこうかな・・・ 次回こそは歌いたいな



今日はかなり久しぶりに携帯の待受を変えてみた~ 画像編集とか久しぶりだったな~

どんなものかはあえて秘密www

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
