スポンサーサイト


キケン危ないこりゃセーフ?

どうやら仮面のメイドガイ8巻限定版の発売日は今日?だったようで

ただ、25日と書いてあるところもあり情報がはっきりしてなかったようで・・・

ということで早速本屋へ行ってみた・・・・が・・・・

売ってなかったorz

まぁ予想通りといえば予想通りなのだが・・・

やばい!!! これではGETできなくなってしまう!!!

ということで注文しておいた

送料とかで少し高くついてしまったがな・・・

まぁGETできればとりあえずおk

いつ届くことやら...




今回のToLOVEるはパロ?らしきものがありましたね~

たとえばリトの言ったセリフ・・・「・・・シンキンぐ~!」

さらにザスティンのセリフ・・・「目がぁ・・・目がぁぁぁ・・!」

少しパロっぽいものを感じたわw









上が「片膝の汚れ」で下が「トライアングラー」です

俺の中では今のところは今期の曲では片膝が2番でトライが1番好きかな?

どっちもいいと思うんでぜひ聞いてみて~(あくまでも俺の好みなのであしからず)




そ う い え ば っ !

今日は「カードキャプターさくら」を読みましたよ~

勇気を出して読んで見た・・・

感想

色が少し薄いような・・・ 絵は普通だな アニメのほうが絵は好きだがマンガもおもしろかったわ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
