スポンサーサイト


Wowowowo

今年俺がかなり期待している映画「インディー・ジョーンズ」!!!

早く見たいわ~

インディーの映画は全部観ているので次の作品も逃せませんね~

本もヤングインディーシリーズを4,5冊は読んだのですが

小学校を卒業後は読もうと思っても学校とかにはないし・・・

売ってないし・・・全部は読んでない・・・ ちょっと読みたかったな~




「RD 潜脳調査室」に出ている沖佳苗さんはあれが初主演?なのかな?かな?

これからの活躍に期待ですね^^




さぁさぁ明日はいよいよ「仮面のメイドガイ 8巻 限定版」の発売だーーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! 早く買いたいー  な




最近はもう3,4時になると腹が減ってしょうがない・・・ ハラヘッター・・・

ブログに書くことがあってもすぐに忘れてしまう俺www


てか、今日は少し腹筋しただけなのに腹筋がやられてしまったーーー!ww 明日はまずいかもー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
