スポンサーサイト


今期のアニメもいろんな意味でいいですな~

いつもアニメやらドラマやらが変わるときは

あぁ次回のはつまんなそ

とか思ってる俺ですが・・・

やっぱいつもおもしろいわ!

今期のアニメで好きな曲を挙げると




「RD 潜脳調査室」

OP 「Wanderland」 歌:9mm Parabellum Bullet

ギターとかがかなりいい! ☆オススメ☆


ED「片膝の汚れ」 歌:LAST ALLIANCE

ギターとかいい~ ツインボーカルもいいっすね ☆オススメ☆




「かのこん」

OP「PHOSPHOR」 歌:宮崎羽衣

なんというか・・・いい曲だと思う これも  ☆オススメ☆


ED「恋の炎」 歌:榊原ゆい

サビの盛り上がりとかがとてもいいです ☆オススメ☆




「仮面のメイドガイ」

OP「Special Life!」 歌:KOTOKO

楽しい曲だなww

ED「ワクガイ!!」 歌:福山芳樹

やっぱ福山さんのかっこいぃ~




「マクロスFRONTIER」

OP「トライアングラー」 歌:坂本真綾

高音のあたりが好きだな オススメ




まぁ今期ので聞いたものではこんな感じかな?

RDの曲はにrockなんで好きですね

RDのとマクロスの曲はアニメ好きでなくてもいい曲と感じられるかも?(あくまでも俺の考えだが・・・)

ぜひCDとか買って聞いてみてください

ただ「かのこん」のCDは買うのに勇気がいるかも・・・ww

ジャケ写があれですから・・・w

曲を聴いたら ぜひ感想とか教えてくださいね


さぁみんなでCD買って Let's listening!&singing!




今回の秘密3話の話では

すぐに 「あっ これ豊口さんじゃね???」と気づきましたよ

最近豊口さんの声には気づけるようになりましたね

豊口さんも出てたこともあって今回の話もよかったよかった

てか、秘密は普通に おもしろいよw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
