スポンサーサイト


こ、これは・・・!

今Yahoo!ニュースを見てたらニコ動についてかいてあった!

内容は吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」が大人気で様々な曲とコラボしている!という記事でした

ニコ動でのその動画でのコメントものっていたりと少しおもしろい記事に・・?

俺も吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」は昔きいてましたね~

大体3年ぐらい前かな~

聞いたきっかけは覚えてないがその曲を聴いて思った

「何これ?おもしろww」

そう思ってipodに入れて聞いてましたよww

ということで一番人気だった宇多田ヒカルとのコラボをどうぞ



コメントにいっぱいYahooニュースから来ていた人がいましたよ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
