

ボボボ、ボロミア~!!

注:タイトルとは一切関係ありません


ほとんど寝てたわ・・・ 今日は車でずぅ~と寝てた

でも、少~しだけipodも聞いたZE~~~~!!!

当然聞くのは奈々さんの曲だ

最近は「suddenly~巡り合えて~」ばかり聞いてますよ

今はあの曲が一番のお気に入りぃ

あと今のお気に入りは「SECRED AMBITION」「SEVEN」「残光のガイア」ですね

パソコンとかつけるのに1時間かかったし

もうそろそろ限界が・・・

そしていつになっても修理にだしてもらえないというwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
