

これは難題だな・・・

仮面のメイドガイの8巻限定版を買おうとしてるのだが どこで買おうか・・・?

お近くの本屋で発売してくれると助かるのだが果たしてメイドガイの限定版まで売ってくれるかどうか・・・

もし売らないとしたらアマゾンで2巻とかと一緒に買うか・・・それともセブンイレブンで買うか・・・ 悩むわ~




今日はモンハンで祖龍まで倒してきました

ミラバルカンの攻撃は怒り状態だと防御600近くでも一撃?のようだったのできつかった 2回やられてギリクリア

3回目のときは回避とかしっかりしながらやったのでセフ

武器は崩竜のが強いような気がしたな・・・

早く全クエをクリアできるようがんばるわ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
