

ボロッボロだ・・・

ぐは・・・

悪いことに筋肉痛になってしまた・・・・

午後とか3時には腹が減ってきたりと最悪だった・・・・




話は変わって「かのこん」の2話を見てきた

少しエロス大王が誠とかぶったわ・・・

いやぁでもおもしろかったわ~ それだけです・・・




少しずつドラマのほうも始まってきましたね~

今日「絶対彼氏」見てたしw

あれは・・・ww ロボット作ってる人すごいな あんなセリフをいっぱいプログラムしてるなんてww

あとシュークリーム拾い食いしてる人がいたなw

あれ見たときは「ちょww3秒ルールの時間はとっくにすぎてるよ」と思ったわ




ドラマの方は今回はあまり見なさそうだな~

ドラマよりF1が見たいわ 今年はほとんどF1見てないが モナコGPは見たいな

ついでにモナコGPは5月25日だそうです 楽しみだな^^

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
