

やっほーい



入信したくなってしまうwww

さぁみんなでこれを聞いて入信しようではないか

聞いているとだんだんはいりたくな~るはいるたくな~る てか入るんだw




とにかく今日はづがれだ・・・

明日筋肉痛にならなければいいんだが・・・ 筋肉痛になると学校につくのがギリギリになってしまうような・・・

というか今日は眠い・・・ずぅっ~と眠い・・・運動しながらも眠い・・・ ただかのこん見てたときは目がさえてたかもなw

アニメ見ているとlきだけは眠くなくなるという・・・w




今期のアニメの曲では 俺はマクロスFのOP「トライアングラー」坂本真綾

が一番よかったかな?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
