

これは・・・w この声優が好きな人には必見?

出演は 小林ゆう、野中藍、高垣彩陽



これおもしろいよww まだ最後までは見てないがおもしろい そしてあいぽんかわぃ


※当たり前だが声優本人が出演しているので見たくない人は見るな
  あと途中グロ注意www

ってサムネの1人うつっちゃってるなwww




今日は友達とモンハン2G~

やった やっとほとんどのクエをクリア!

ただミラボレアスとかは、まだなので2つは赤クリアです・・・・

何でもミラバルとかのクエは訓練所のG級をひとつの武器でいいから8個のクエを全部やれとか・・・・

あとミラバルカンはG★1とG★2の大量討伐クエを全部クリアして G級ラオやG級ミラボを含めた古龍の討伐だそうです・・・

そしてさらにミラルーツはミラボとミラバルを討伐しG級の全ての大量討伐クエをクリアだそうです・・・

まだまだモンハンクリアの道は遠いですね・・・・




追記:前記事に貼った画像は1枚目は20分弱 2枚目は30分 3枚目は40分ぐらいです・・・

まぁ練習に描いた目の時間は含んでいませんが あの絵を描いたのに要した時間はそれぐらいだな~

この記事へのコメント

あqwせdrftgyふじこlp;  ごめん、なんでもない(

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
