スポンサーサイト


何年ぶりのことだろうか・・・? 約10年ぶりぐらい・・・?

ここ10年ぐらい全く絵を描いてなかった俺です・・・(学校での美術は抜いて)

多分最後の書いたのはゼル伝のアイテム をかいていたのかな・・?

それ以降は絵がうまく描けないんで全くもってかかなかったw

ずっと文字の練習とかしてましたよww 別に文字がきれいではないけどねw


で、3日前ぐらいに久~しぶりに絵をかいてみました~ ということで画像をうp

tama


携帯からの画像なんであんま大きくもなく撮影が下手かもしれんのでわかりにくいかもしれませんが、こんな感じ

キャラはあれですよ バンブレのタ~マ~ちゃんのつもりですw




で、一昨日?だったか昨日だったかわからんが またまた描いてみたw それがこれ

kirino1


今度はキリノを描いてみた~つもりです・・・ これもまた携帯から


それで顔しか描いてなかったんで、昨日はできるだけ全体を描いてみた

kirino2


ちょっとサムネはみにくいかもしれないのでクリックして拡大してみてくださいな

ついでにこれだけスキャンしたwww だから拡大するとでかい・・・

まだまだ画力が足らない俺ですが たま~に絵を描いて画像もうpしていくので よかったら見てやってくださいな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
