スポンサーサイト


マリオいい~・・・

今日は友達の家でマリオカートをやらせてもらいましたっ!

これ楽し~ 乗り物増えたとことかGJ! コースが増えればもっと最高!

楽しかったんだけど 少し難しかったりもしたな・・・

最初やってたときは友達が1位俺が2位だったりしたんだが(チーム一緒で)

だんだんミスが増えていき 6位とかあたりにもなっていったり・・・・・・

レインボーロードは64の時と変わっていてやりにくくて8位ぐらいだったり・・・(12人中)

で、その後は世界の人とオンライン!

日本、日本、日本、日本・・・・フランス、フランス、スウェーデンなど様々な国の人と対戦・・・・

1人だけやけに強い人がいましたよww ほとんど1位だった

で、オンラインの後半あたり レインボーロードを選んでいたのですが・・・

来ない・・・w  そしてやっとのことで後に来ました^^

そしてリベンジだっ!      結果・・・・

1位!ktkr!

結局1位を取れたのはそれぐらいでした

世界の人と対戦できるのはかなり楽しいよ~  欲しいな~・・・・






しっかり今日はアニメも見ましたよ~

まずは「秘密-The Revelation-」

これはおもしろい! 室長さんは関智一さんでnice! そして野中藍さんもでてたわ^^

内容は死んでしまった人の脳から犯人を特定したり犯罪捜査に人の脳を役立てるというもの

これは将来ありそうな話の気もするものでとてもおもしろい作品だと思います




次は「RD 潜脳調査室」を見ました

これはProduction I.G.の作品だからなんでしょうか・・・

電脳が出てきたりと少し攻殻機動隊に近い気もしました

少し言葉の意味がわからなかったり難しい感じの作品でした・・・

内容はおもしろいと思うのですが俺には少し難しかったな

これにも少しだが野中藍さんがでてた・・・w



「D,C, II S.S.」も半分ぐらい見たのですが 続きを見るかは微妙~

やはり前作とかをみてなかったからでしょうか? 一応おもしろいんですが続きが気になる!とかいうのがあまり感じなかったですね・・・

続けて見るかは微妙~


今日の深夜にやる「二十面相の娘」と「仮面のメイドガイ」が楽しみですね

明日起きたらすぐ見ないとな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
