スポンサーサイト


たまには良いこともあるもんだね^^

さっきやっとパソコンがつきましたよ~

少し放置していたが今日はパソコンがまだついてる状態を保っている


でも今日はパソコンはもうだめだろと思いWiiでアニメを見ようとしてみた・・・

図書館戦争は昨日の夜ほとんど生で見ていたので最初の5分をyoutubeで見て終了~

図書館戦争は絵も内容もGJ!


で、その次にマクロスFを見てましたー

やっぱマクロスはおもしろいなー と思っていたら・・・

フリーズwwwwwww

てなわけでまだマクロスは見終わっていないわけで、できたらこの後見ようかな?


Wiiもだめだなーと思い PSPに変更

検索検索・・・・検索しまくり・・・・・

やっとアニメがいくつかでてきたぞっ!

とりあえずRD潜脳調査室はSaveしといて また明日~

ToLOVEるはSave不可だったのでPSPで普通に見てた・・・

西連寺はいいのだがララの衣装がちょっと微妙だな~ と思っていたら・・・

お!きた 制服www

これはよかったな~ あとザスティンかっこいいよww

来週も楽しみだねb やっぱ矢吹さんの絵はいい




まだ秘密ートップシークレットーは見れていません・・・・

明日パソコンが安定してくれる事を願い アニメを全部見ておきたいですね~

D.Cは見ようと思いながらもまだ見てないな これじゃ「カイバ」と「かのこん」までは見れなさそうだな


来週18日(金)はハヤテのマンガの発売日?だったかも知れないので忘れず買いだ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
