

パ、パ、パソコンがぁぁーーー

パソコンが何とかできたww

たまにおちることはあるがやっとできた・・・ まぁ起動できるのは稀にだが・・w

ということで、今日はパソコンからー

「RD潜脳調査室」と「秘密」を見ようとしていたのですがっ!

帰宅が遅くパソコンがつくのも遅くまだ見れていないという始末・・・orz

PSPでアニメが見れるのはいいんですが

Veohの検索がしっかりできていないので あまりアニメが見れない・・・

早く大学でJavaの勉強をして自分も手伝えるようになりたいです・・・

そのためにも今年度こそは勉強がんばるぞー

あとはパソコンが治ってスムーズにアニメさえ見れれば大助かりww




一昨日からは10年ぶりぐらいに絵をかきはじめましたw

昔は絵が苦手でほとんど描かなかったのですが(今も苦手ですがw)

絵が下手なままだと不便かな~と思い練習中(マンガの絵とかだよw)

いつかブログにうpするかも・・・?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
