スポンサーサイト


これは今のところ最高かも・・?w

今日はやっとこのとでパソコンがついたので早速アニメを見ました~

やばい!これ最高かもw

仮面のメイドガイを見たが かなりおもしろかったwwww

内容とか絵的にもまたメイドの声出してる声優が

コガラシ役が小山力也さんでフブキ役は豊口めぐみさん どっちもnice!!!

弟がwwwww そしてコガラシの変体具合がwwwww

いろんな意味でおもしろかったっすよ 笑いが止まらなかったなww

とりあえず1話はおもしろかったが 後はこれからの展開がどうなるかによってだな~

どちらにしても俺からすると今期の中ではかなりいいほう

今見た作品でよかったのは「メイドガイ」「マクロスF」「アリソンとリリア」の順番かな~

「ToLOVEる」もまぁまぁかな?ジャンプの作品には珍しい感じの作品かな? 

ほとんどジャンプ読んでないけど・・・w


まぁ結局のところ全部おもしろいんで 全部がおすすめだー!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
