

ToLoveる~アリソンとリリアを見てきた ついに新期アニメに突入~

とりあえず2つを見てきたんで感想~ マクロスはまた後で見る予定~




まず「ToLoveる」

キャラとか絵的にはいいんだが 内容がびみょーかも・・・

てか、ララの登場シーンで風呂で泡のたつ位置がwww

そしてララが服を着るところの声がwww

なんか無駄に狙ってる感じがあったなー

そして次の展開が少しわかりやすいな 少しありきたりかもな~

でも、子安さんがでてるのはnice!

まぁこれはあくまでも個人的な意見なので気にするな

矢吹先生の絵は好きだし 萌えるのもいいぜぇ~ といことで今後も視聴の予定・・・・




そして「アリソンとリリア」

最初は絵がびみょーだなーと思っていたのだが・・・・

見ているうちにアリソンがかわいく見えててきたわ・・・w アリソンかっこよかったりもするしね いいよ~・・・

久しぶりにこういうアニメを見た感じだわ これは期待できるな アリソンの声は奈々さんだしw

今回の話はなんだかじーさんを見ていたら吹いてしまったwwww

じーさんが笑うところはマジでうけたwwww

これは毎回視聴しなくては! でも勉強もがんばらんとね・・・・まずいわ・・・・




クラス替えもよかったんで これからは心機一転!アニメを見つつ勉強がんばらなくては!!!!

でないと死ぬわ・・・・w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
