

そ う い え ばっ!

みなみけのCDつきカルタが届かない・・・

そう思っていると 学研から・・・・

発送延期の報告がっ!

なんでも製造工程で時間がかかってるとかで発送が3月下旬から5月上旬に変更になった

うわーーー!!!! ガッカリだよ!orz


そして今日は不運な日でした・・・・

定期券を買いにわざわざ駅に行ったのですが・・・・

使用できません!???

で、係員のところに行ってくださいと機械にいわれ聞きにいこうとしたら・・・・・

窓口が閉まってる!!!

ちょ 窓口が閉まってるとかめったにないことじゃん・・・・・

ということで今日は定期券が買えなかった・・・・・

あ、定期券はスイカですから


で、しょうがなくそのまま帰ろうとしたんですが少し寄り道~

お、ハヤテのカードが売ってるジャン 1パックだけ

ということで買いw 中身はやはりハズレみたいな~感じだったかなorz


そして明日は絶望的なクラス替え・・・ まぁいいやどうでも

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
