スポンサーサイト


いろんなものが! ???

今日は宿題をやらなければまずいので宿題をやってた・・・ 2時間ぐらいはやったと思う・・・

でも数学の問題が難しくて・・・(俺の数学の力が足らないために・・・)ほとんど進まなかった・・・

まぁアニメとかをいっぱい見てたのもあるんだけどねwww

勉強やって少しアニメ見たらまたやろうと思ってたら時間なくなったしw

で、ニコ動を見てたりもしたんですが・・・

keyの新作「Rewrite」

んんん!? またkeyが新作出すのか???

疑問に思い、ググってみた・・・・

エイプリルフールだから嘘じゃない?という噂 やら 掲示板とかでその話で盛り上がっていたのかな?

ま 公式サイトに書いてあった情報だし エイプリルフールは嘘をついていいという法律があるわけではないので多分本当でしょう

てか、あの新作がでることがわかってなのかはわからんが、公式サイトが重くなってた

というか、今みたら昼間は見れたはずなのに なんか最新のFlashプレーヤーをインスコしてくださいとか出てるしwwww

あとで確認しとかないと

てか、この「Rewrite」のシナリオに竜騎士07さんがいたwww

一体どんな作品つくるきなんだ????




そういえばニコ動の方がアップされてましたね~

ニコニコ動画(SP1)からニコニコ動画(笑)にww

@ピザの機能だとか時空逆転機能だとか

てか、時空逆転機能を使う前から左から右に流れてるんですけどwwwww

直したくてもなおらな~いorz      ま、いっか




今日アニメを見たんで今期のは全部終わってしまった・・・

今日はみなみけ、きみある、バンブレ、ロザリオの4つを見て

さらにひぐらしの1期の1~3話まで見ました

ひぐらしは一応4話までは見てんだけど 急にひぐらしが見たくなったもんだから 一応1話からがんばって全部見ていく予定です・・・ 3期までには間に合ってくれるといいな^^

そろそろ学校が始まる時期なので宿題がんばらないとまずいな・・・

明日には数学を終わらせるのを目標にがんばるぜっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
