スポンサーサイト


おぉお! 気が付くのが遅い俺からの報告だっ!

ようやく「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」の発売日が決定しました!

発売日は6月26日(木)です!メーカー希望小売価格は7140円(税込)です!

いやぁ 噂と発売日が全然違いましたね~ まぁこの時期まで発売日言わなかったしそんなもんか

amazonで発売日がわかったら連絡がくるはずなのに来なかったしw なんでだろ~


CLNNADのほうは予約してきましたよー ニコ動でねb




「無双OROCHI 魔王再臨」のCMソングは HIGH and MIGHTY COLOR でしたね~

あれがやっぱメインテーマだったりするのかな~?

昔はハイカラ好きだったんだがな~ 久しぶりに聞いた感じだったわ あんな声だったんだっけな~?

ついでにあのCMソングはハイカラの4thアルバム「ROCKPIT」に収録されている「TOXIC」だそうです

久しぶりにハイカラの曲が聞きたくなってきたわ~ あとで聞こうかな~

めろ~んも聞かないとねwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
