

「mon cheri」が聞きたいなぁ

タイトル通り「mon cheri」が聞きたいわ・・・

さすがにライブにはいけないからな~ CDだけでも買いたいのだがっ!

ライブ会場限定wwww

ライブ会場遠いよ~ オクで買おうにも高すぎるしw

とりあえず聞くだけでいいから聞きたいわ~

そしてできればCD買いたいわ~ 

ということで通常発売も願う・・・・




昨日のアニメフェアの追記ですが

実際にきくと桑島さんの声が違かったな~

でもいいということには変わりないけどねb できたらカイバの見ないと

あと平野綾さんのステージも見たんですよ~

LOVE☆GUNのときは嫌いだったんですが・・・・

髪を切っていたりして印象がかわったわ~

だから今では嫌いではなくなった


昨日はお金を使わずにすんだので CLANNADの予約をしてくるわ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
