スポンサーサイト


ハァハァ・・・・・

づがれだ・・・・

とにかく疲れた~

今日は東京国際アニメフェアに行って体力切れだ・・・・

でも、いいこともあったよー!!

桑島法子さんを見ることができたーーーー!

あと野中藍さんを見れたーーーー!!!!

それがうれしかったことですね~

野中さんは酒バラの公開録音をしてたんですが

最後にサイン入りの酒バラのCDを手渡しするのでピンポン玉をミニゴルフで打ってたんですが・・・

案の定とることはできなかったww

その後友達とブースを回ってたら・・・・

野中さんがスターチャイルドのブースにwww

それも野中さんのCDを買うとしっかり握手もしてくれていたwww

だが俺は買おうか悩んで結局買わなかったわw

お金はないし・・・野中さんの歌は好きなのもあればそんな好きなでないものもあったので諦めた・・・

で、結局何も買わずおわった~

ただひとつCLANNADのステージを見れなかったのが無念・・・・

アニメフェア会場にはいるまでに2時間近くはきつすぎww

一応は10時前に行ったがCLANNADなんてみれねぇよ・・・

あれ以上早く行くのも俺には無理だからな~

あまり朝早くおきると絶不調になる・・・具体的にいうと若干の吐き気が・・・・

そして極度の乗り物酔いの俺は電車でDOWNしてしまう・・・

最近はなんとか車を4時間とか乗れるようになったが 横を見ると酔ってしまう・・・・

電車も本を読むと酔うし ゲームも1時間で酔うわ・・・・

というこてで俺は人の多いイベントとかは無理だわ

人込みは嫌いだしね・・・ 汗かくし・・・




で、今日アニメフェアで配信していたアイルーを帰りの電車で確認すると・・・

アイルーを受け取りました

これは相手にもアイルーがいったのかな? あの狂ったアイルーがwww



次回のアニメフェアは行かないかな~?

アニメ情報ならネットがあるし グッズはアニメイト行けばいいしねb

俺はああいうの苦手だしw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
