

これはかなり便利なサイトだ・・・その名もFooooo

ニコ動とかで音楽を探していたが見つからないので ググってた

すると・・・・

mp3がそのまんまおいてあるじゃんw

これは驚いた 具体的にいうとFoooooという動画検索エンジンです

そこで曲を検索すると 動画サイト yam天空 の動画(動画ではないかな?)とかがあって、それがそのまんまmp3なんです

(サムネが♪にMUSICと書いてある)

そのまま再生してキャッシュをとればGETできてしまうという・・・・ なんて便利なんだ・・・・

ただしDLすると色々問題があるような・・・

DLはできますが自己責任で

皆さんも音楽探しに使ってみては?

全部確認してはいませんが・・・・

俺はゆかりんの曲を探していたが Beautiful AmuletのCDの曲は全部あったよ

他にもいろいろ検索したが全部hitした

多分ほとんどの曲があると思う

まぁアニソン、ゲーソンしか調べてないので 自分で見てみてください

音質は全部128kpsだと思うので、音質はまぁ普通

日本語検索が使えるとこがかなり便利ですねb


何かわからないことがあれば聞いてください

あまり答えられない気もしますが


動画検索エンジン Fooooo

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
