スポンサーサイト


目がぁぁぁーーー!!!目がぁぁぁぁぁぁぁーー!!!

昨日はゆかりんのラジオを聞いた後、少し眠かったがCLANNADを見てました・・・・

うぅ・・・ これは泣けそうな話じゃないですか~・・・・

目から涙が・・・・・・


でなかったw


だめだ もう俺の涙が感動してでることはなさそうだ・・・・

やはり毎日パソコンやりすぎてる性でドライアイなんですかね?

10秒目を開いてるのはきついし・・・・

昔はすぐ涙がでたのに、最近はでないし・・・・

ただ家の近くにいい眼科がないので とりあえず放置・・・・

目に涙が戻ってきてくれるといいなww




あと今日は友達のとこに遊びにいきましたyo-!

まだ無線LANの設定ができていなかったようなので設定をしてあげたyo-!

ハヤテのカードももらうことができてマジで助かったyo-!

で、その友達の家でネットができるようになったので、スマブラでネット対戦をだれかとやらせてもらった

初めて勝ったよ~

2戦2勝とうまくいったわ

その後家に帰りその友達とネット対戦

8戦6勝ぐらいだったかな? まぁでも相手はかなり久しぶりだったようで・・・・

ついでに俺がよく使うキャラは

スネーク、アイク、リンク、の順です

全部語尾はクだねww




あと今日も無双をやってたよb

ようやく全キャラでたw

オロチはまぁまぁ強いね

でも、どうやらチョウセンが強そうなので現在チョウセンを育て中です

さてさてどこまで最強になるのでしょ~ね~ 楽しみですぅ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
