

馬鹿な1日っすよw

えぇー 今日は延々とゲームとパソコン・・・・

まずCLANNADとロザリオの動画をDLしながら ひたすら無双・・・

その後、午後には「小さなてのひら」という曲を探したりしながら 並行して無双・・・・

それで今日で一気に無双のキャラを10人ぐらいだしちゃいましたよw

残るは忠勝さんとオロチのみ・・・・ 明日にはGETできそうだが明日は真面目にアニメの予定・・・

アニメ見て~ 勉強して・・・? いや勉強はあまりしない予定かな?

とりあえずアニメを見て 友達と遊ぶかな? 

それが無理だったら音楽聴きながら集中できないが勉強をやるとしますかね・・・




今度からはCLANNAD高画質で見れるから泣けるようにがんばる!

ってがんばることじゃないなww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
