スポンサーサイト


今日のこととか昨日のこととか

今日は見ていなかったアニメを全部見ましたよ~

まずはハヤテ! あのティマティマいってるやつってゴトゥーザ様だったんだねw知らなかったw

あと若本の司会がでかすぎる・・・ 顔どんなのだったんだろうか・・・・


それで次はみなみけ~

あれ・・・ この話見覚えあるぞ・・・・・

と思ったら5巻の内容でしたw 発売日と同時にやってしまうなんて 予想外だ


その次はバンブレだー

今回はいろいろなことがありましたね~

ミヤミヤがかわいかったわw


で、最後はきみあるを見ました

絶望先生のとこは吹いたwww

やっぱきみあるおもしれーわー


みたいな感じでたまってた物を見て ゲームやって終わってしまったわww




余談ですが昨日は病院にいってきました・・・

待ち時間 ずっとDr.コトーを読んでました・・・・

そして1時間ちょっとして読み終えたので 他になんかマンガないかな~と見ていると・・・・

カードキャプターさくらを発見!

読みたいな~読みたいな~と思いつつ 周りの人の目が気になり 手を出せなかった・・・・

そして2冊目もコトー読んでたら 呼ばれたわ

カードキャプターさくらのマンガ読みたかったわ~

次回こそは読もう! てか病院は控えるに越したことはないなw

この記事へのコメント

え?CCさくらなら貸してあげるよ?(死
どうも、水です。毎日充実してますね~
羨ましい。
逆に俺は全くアニメ見れてませんよ(泣)
ゲームも最近やってないし……
なんか生きていくのが嫌になった(オイ
管理人を見習わなければ!
ではまた~。

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
