

やっとクラナドみれた・・・と思ったら・・・

今日は大画面で見てみた

やっぱ大画面はいいね 物語に入っていきやすいわ

そう思いながら見ていて 残り10分・・・・

カチッ!

あ、動画が止まった・・・

またいつものブルーが来るのか・・・?

と思いながらじっと見ていたら 復活 また続きを見る・・・

そして残り5分・・・・

カチッ!

またかよ 大丈夫かな~? と思っていると・・・・

カチッ!・・・カチッ!・・・・・・・・・カチカチカチカチカチカチカチ

ブルースクリーン・・・

うわ・・・運わる・・・

その後パソコンをつけようとパソコンと格闘・・・・

30分経過・・・

あ、もう飯の時間だ・・・・・

で、結局まだ見終わっていない・・・・

さっきようやくついたよ

ということでネット見たら 今度こそ見なくては・・・

またおちないといいな~
本当はハヤテも見たかったんだけど

時間がないから今度に回す・・・・

そして明日はみなみけ 明後日はバンブレ、きみある・・・・


見るのが大変だな~w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
