

4月からの新アニメ!

4月からのアニメで多分見ると思われる作品

「アリソンとリリア」
声優とかがいい 絵もまぁまぁ

「マクロスFRONTIER」
マクロスの機体がかっこいいからかな?

「To LOVEる -とらぶる-」
矢吹健太朗さんの絵が好きで
ラブコメだから

「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」
ファーストシーズンは見てないけど 絵が好きw

「秘密 トップ・シークレット」
声優がよくて 内容もおもしろそう・・・なような・・・

「RD 潜脳調査室」
あらすじとか見ておもしろそうだと思った! 期待できるかも・・・




次はできたら見ようかな~って感じのものです

「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和3」
マンガ少し読んでたw これはおもしろいだろwww

「仮面のメイドガイ」
なんか内容がおもしろそうw 声優もいいしねb

「かのこん」
ドタバタエロティック学園ラブコメと書いてあったので・・・・

「カイバ」
桑島法子さんが出ているので・・・ あと絵を見てどんなのかが気になった

「図書館戦争」
原作がとても売れていたので 内容も期待できるのでは・・・・?

「二十面相の娘」
なんかちょっと気になるな~と

「こはるびより Vol.3」
う~ん なんとなく・・・




などなど4月からのアニメも期待できそうですね~ 楽しみ~

できるだけたくさん見れるようにしたいですね・・・

少しでも見逃すと大変になってくるからね~

ついでにここのサイトを参考に見たので みなさんも4月からのアニメを探してみてくださーい

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧

今年のアニメ一覧はこちらに
MOON PHASE-ANIME

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
