スポンサーサイト


これは新発見だ! 少しの情報遅れかもw (ラタトスクの騎士について)

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士の発売日予定日が多くの方々のブログに書いてありましたね~

それによると発売予定日は 4月24日だそうです

ギリギリで買えるかな~???・・・・・・




そういえばようやくCABAL ONLINEが久しぶりにできましたよ^^

結局アップデートには4時間半かかりました・・・・

その後ゲームを起動をしてみたものの 起動しなかった・・・・

なんで、Direct Xやら グラフィックドライバーやらをアップデートさせたり本当に大変でしたよw

そんなこんなでまだ宿題が終わっていない・・・・

早速宿題にかかるとしますかね・・・・

この記事へのコメント

Lvup
ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

長時間のゲームは健康を損ないます

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
