スポンサーサイト


Oh~ 高画質~

ニコニコ動画(SP1)になってからだと思うのですが

H.264の動画がうpされるようになりましたね~

うぉ テラ高画質じゃないか


まぁ今日は書くネタがないなw




今日は勉強しようとして ギターの弦の張替えとPCやっておわりましたw

あとはPSPをずっとやってたなw

当然音楽もかけてましたよ~

昨日は友達の家で「Daring」を聞いて

今日はいろいろしながら「十六夜の月、カナリアの恋。」を聞きましたよ~

ざっと聞いた感じではどちらも良かったかな~

でもしっかり聞いてなかったりしたから もう1回聞きますかね・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
