

今日はまたカラオケだっ!何てことよりCLANNAD(PSPver)発売日がわかった~

CLANNADの発売予定日がわかりました~!

発売予定日は5月29日だそうで定価6090円でUMD2枚組みです!

やはり2枚ということはストーリーがながいっぽいですね・・・・

お金があれば買いたいものです・・・

あとはテイルズの発売日と価格次第・・・・・

多分お金ないから買えないなww

何かが起きてくれない限りは・・・・




そして今日もまたまたカラオケ行ってきました~

今回はめんつが違うけどねb

歌った曲は

「STAR RISE」、「日本ブレイク工業 社歌」、「Heart-shaped chant」、

「Numb」、「翼はPleasure line」、「Sttary Heavens」、「DAYBREAK'S BELL」

「カルマ」、「LOVE@MESSENGER」、「Bomb A Head!V 」、「SEVEN」、

「経験値上昇中☆」、「だめっ!」、「Beautiful Amulet」、「READY STEADY GO」

「ふれふれっっぽんぽん!」、「ひぐらしのなく頃に」、などです...

他にも歌った曲はあったかもしれないけど 忘れた・・・・

歌っている間に忘れていった・・・・w

予想通りNumbは失敗したけどねw

これからはアニソンと洋楽で歌えるものを増やしていきたいですね~

あぁ早くカラオケいきて

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
