スポンサーサイト


暇な暇な6連休

実際は宿題があったりして暇ではないはずなのですが・・・

ほとんど勉強してねw

早めに宿題を終わらせて遊びまくらないとねb




最近、無双OROCHIがPSPで出たのでかなりはまってますw

ようやくあのエリア制がなくなっていつもの無双に・・・

マジ最高だわ でも久しぶりにやってみたら難しいがクリアできない・・・

LvMAXのやつ1人とLv50あたりのキャラ2人使ってやっているのだが・・・

難しいの☆3以上がきつい・・・・

もうちょっとってとこでやられたり・・・時間切れだったり・・・総大将やられたり・・・

なんでキャラが使いにくいのかな~と思い他のキャラを育て中であります




話は大幅にかわりますが

俺の今気に入っているCMは・・・

消臭プラグのCMw

最近初めてみたやつはマジ吹いたわww




そして今日やっていたことは~

かなり久しぶりにREDSTONEをやってきました

ギルドがぁ・・・・!!!

全然知らない人がギルマスでギル名も変わってた・・・

そしてギルド元老が7人ぐらいいたわww

マジ多すぎだよww



そんなこんなで無駄に過ごした1日でしたぁ~

明日こそは勉強しないとねb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
