スポンサーサイト


2016夏アニメ レビュー

非常に久しぶりの更新です

一通り新アニメは見たと思うので、少しだけ感想を


とりあえず見てるアニメをあげると

甘々と稲妻
あまんちゅ!
アンジュ・ヴィエルジュ
orange
DAYS
NEW GAME!
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
初恋モンスター
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
ベルセルク
ラブライブ!サンシャイン!!
Rewrite(リライト)
ReLIFE
食戟のソーマ
アルスラーン戦記

あとボトムズ・・・・

では、上から順に感想を


「甘々と稲妻」
1話から感動で涙が・・・・・ 出そうで出なかった(出ないのが悲しい
中村悠一さんとはやみんのコンビだし、こりゃ見ないとね~
まだ1話だし、そのうち泣くかも?
涙腺は弱いほうではあるし・・・ ただ、ドキュメンタリーで泣くことが多いかな

「あまんちゅ!」
ARIAは見たことなかったけど、寝る前に見るぐらいでちょうどいい感じの癒し系の作品ですね~
うぴょ

「アンジュ・ヴィエルジュ」
声優すごいだけで、よくわからん・・・・ 今後見ないかも

「orange」
タイムトリップ系はやはり面白いと思います
多分タイムトリップするんだよね?
どういう感じなのか原作知らないのでわからないが、面白いと思います
キャラデザは何とも言えないけど~w

「DAYS」
スポ根系も意外と面白いよね でも、ハイキューのほうが面白そうかも(少ししかみてないけど

「NEW GAME!」
社畜・・・・・・?
ゲーム会社なのに女子ばっかり!? と気になりはするけど、まぁいいんじゃないかな

「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」
ラノベだけど、ラノベしすぎてない感じのファンタジーのようで見やすいと思う
ファンタジー系は好きなので楽しめそうです

「初恋モンスター」
前情報なしで見たけど、まさかこんなアニメだったとは・・・・
非常に面白いギャグアニメだと思います。 おすすめ

「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」
流れで見てるけど、女性向けっすね~ 男でも楽しめなくはない?

「ベルセルク」
原作は読んでたけど、1回しか読んでないので内容はおぼろげ
1話の話を見た時は、展開がちょっと違うところとかあって、「あれ?」って感じだったけど
2話からはベルセルクの面白さが出てきた感じがする・・・・ かっこいい
これから先のエログロがどれぐらい出てくるのかが気になりますね~
あとどれぐらいカットされるんだろう
てーきゅうの監督だから、うまく早送りでやってくれるのだろうw

「魔装学園H×H」
んー・・・・
エロアニメだけど、あまり面白くないかな・・・・
エロアニメっていうと、ヴァルキリードライブがストーリーも割りと良くてエロも良くて、素晴らしいアニメだったなぁ
あと個人的にワルキューレロマンツェとかも良かったw

「ラブライブ!サンシャイン!!」
ラブライブですね

「Rewrite(リライト)」
Keyのギャグセンスとかが嫌いな人じゃなければ楽しい
好みが別れる作品な気がします

「ReLIFE」
適当に見てたけど、予想外に面白かった・・・・
親近感わく作品だと面白く感じちゃいますね


アンジュヴィと魔装は見ない気がするので、
ソーマとアルスラーン、ボトムズ含めて、15作品ってとこかな B-PROJECTはなんとなーく見てるだけだけど
大体いつも通りの視聴数でしたw


P.S.
PSVR欲しい

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
