

忙しいのに増える増えるアニメ

とても久しぶりの更新です

一応今見てるアニメとか書いてみようと思います

今見てるのは以下のとおりです!

アルスラーン戦記
銀魂
ミス・モノクローム-The Animation- 2
わかば*ガール
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
Charlotte(シャーロット)
WORKING!!!
赤髪の白雪姫
てーきゅう5期
のんのんびより りぴーと
それが声優!
モンスター娘のいる日常
洲崎西 THE ANIMATION
空戦魔導士候補生の教官
干物妹!うまるちゃん
がっこうぐらし!
監獄学園(プリズンスクール)
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON

計20作品(うち4作品はショートアニメ)

ざっと感想を述べると
アルスラーンはファンタジーアニメとして安定した面白さ やっぱり王道は面白い! 殿下が男だけどかわいいしw
あとは、下セカとかプリズンあたりのエロ?下ネタっぽいものが強いものが面白いかな エロ系は豊富な今期です

他にもロゴスとかたまに見てるけど面白そうではあった ゴッドイーターだとかはつまらなさそうだったのでやめた
これだけ見れば、ある程度きらないと見ていられないわけだわ・・・・
今まで13作品ぐらいが普通だったからな~ ちょっと多いわ

ちなみにゲームの方はほとんどやらなくなってしまいました スマホで白猫やるぐらい
多分、MGSとかスター・ウォーズでれば使うようになるだろう・・・・・ 多分 忙しくならなければ良いのだが・・・・

この記事へのコメント

No title
初めまして、アイアンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?シャイニングシリーズで、アルティナ(パンツ丸出し)とキルマリア(パンツ丸出し)の2人の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします。できれば、Pixivに出してほしいです
Re: No title
> アイアンさん
コメントありがとうございます。
うまく描けるかわかりませんが、描いてみますね。
忙しくて時間が取れないこともあり、非常に時間かかりますが気長に待っていてください。

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
