スポンサーサイト


久しぶりです

かなり久しぶりの更新です

若干忙しかった?ので更新していませんでしたー


もう新アニメが始まってきましたが、前クールのアニメの感想を少し

とにかくクロスアンジュが面白かった
毎週毎週が楽しみだったし、全く飽きさせない内容で良かった
1人1人のキャラの個性がたっていたのも面白かった要員かな (黒いゆいかおりなんて珍しいものも見れたしw

他のアニメだと純潔のマリアが良かったかな
大体最終回ってつまらなくて嫌いなことが多いんだけど、最後まで話が綺麗にまとまっていて面白かった
原作が3巻だけだし、1クールとぴったり合う長さだったのかな

そんな感じです

新アニメは俺がいるとシドニアがあるから、それだけでも十分だな もちろん他のアニメも楽しみだけれどw
はやみん出てる作品多いのでチェックが大変そうですw


P.S.
最近ブラボやってます バグが多くてなぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
