

久しぶりにAndroid開発をしましたw

ちょっと色々と忙しかったので、Javaとかやってませんでしたが、アプリが強制終了しまくるもので修正のために久しぶりにやりましたw

まだちょっと忙しいから新機能というかデータ取得元の変更にはまだ時間がかかりそうです(前から少しずつやってた)
たまに暇を見つけては進めていくつもりです・・・・ 新しいアプリも作りたいなぁ 何も思いつかないがw
それにしても、自分のプログラム整理されてなくて見づらいですw
うまく設計できるようになりたいなぁ うわぁ頑張ろう

とりあえず新アニメを早くみたいですw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
