スポンサーサイト


2014冬アニメを見たので感想のようなもの

遅くなりましたが、今期のアニメの感想を書いてみるw


「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
アウト!
どう見てもエロアニメです TSTゲージとかいうのもエロアニメみたいw
よくある妹ものですが 非常にエロくていいんじゃないでしょうか?
エロアニメじゃなくて普通のアニメとしてやってるから、少し問題になりそうで怖い感じもしますがw
(22時に放送しちゃだめってBPOに言われて放送時間変更になったりしてるしね~w)

「ノラガミ」
この作品はマンガ持ってたので~期待していたが、夜トの声のイメージがちょっと違ったかな~
他は大体問題ない
読んだのだいぶ前なので記憶違いなのかもしれないが、話が少し違ってたりするかな?
まぁ普通ですね コメディとシリアス両方入ってると思うので、そういったものが好きな人には良いかと

「となりの関くん」
まぁまぁ面白い はなざーさんの一人芸ですw

「そにアニ」
そに子が見れるだけで、もう素晴らしい
むっちむちなそに子が素晴らしいですねぇ (たまにでぶだなぁと思うときもあるがw)
話も悪くはないと思う そして、そに子が見れるのだからそれだけで十分だb

「のうりん」
王国民向けアニメですねぇこれはw
銀の匙とかぶってるから見ないでいいかなと思ってましたが、全然違ったw
これはこれでパロディ入りまくりのコメディで面白くて良いですw

「未確認で進行形」
最初はあまり面白くないようにも思ったが、見ているとだんだんはまってきたw
真白かわいいし、小紅も男口調だったりかわいい
EDの歌と映像がマッチしていて良かったりもする まぁまぁ良い(適当)

「お姉ちゃんが来た」
少し珍しいお姉ちゃんもの
短くて見やすいんだけど、30分アニメでやっても面白いんじゃないかなぁと思う

「ウィザード・バリスターズ」
パッと見面白そうだったから見ているが、今のところ面白い 使い魔が若本さんだったりして楽しいw
ただ、監督がガリレイドンナなどを担当してた人のようなので、最後まで面白いのかは不明・・・・
ガリレイドンナとかは消化不良だったりしたので、最後まで良ければいいのですが・・・・

「中二病でも恋がしたい!戀」
1期では後半のシリアスパートが少しつまらなく感じたので、シリアス部分がどうなるかが問題ですねぇ
必要なんだろうけど、1期ではあまり面白さは感じられなかった(個人的には)
日常パートは相変わらず面白いので今のところ楽しく見ています

「生徒会役員共*」
相変わらず面白い ピー音やらモザイクやらが多いけどねw

「咲-Saki- 全国編」
はやみん出てる 満足

「銀の匙(2期)」
前とかわらず面白い



日常アニメが多いんだな~と思った
その中でも日常系じゃないウィザード・バリスターズにも期待したいのだが、少し不安だなぁw

最後に一言
「今回の宇宙兄弟のOPは合ってない気がするよ!」

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
