

意外と面白いワルキューレロマンツェ(アニメ)

1話見たときも面白くは感じたが、ワルキューレロマンツェは安定して面白いなぁ
作画も安定してて綺麗だし、エロが映える作品だw

7話とかは本当に面白かったw
しゃせい大会とか・・・・ 茜の説明がおかしいせいで、スィーリア先輩はどう考えても違ったものを想像していたよなぁw まぁ、説明も間違いではないんだがwwww

あと、この作品の面白さは主人公にあるのかな~とも思った
最初見たときは、目立たないつまらん主人公のようにも思っていたのだが 普通の主人公ならラッキースケベがあったら赤面したりするようなところでも、動じなかったり この主人公には、ものすごい精神力があるのだろうか・・・・ それともホモなのか・・・・ 動物しか愛さないのかw
落ち着いた変態というのも珍しくて面白いと思うようになっていたw


ストーリーも思ったよりいいし、良いアニメだわ~



P.S.
今期の他のアニメについて少し雑感を述べると
キルラキルは思ったより普通 ガリレイドンナはOPが良くて見ちゃう サムライフラメンコは今後の展開が・・・期待できるのか? あと、のんのんびよりは安定して素晴らしいな~ って感じだなぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
