スポンサーサイト


新アニメは・・・・・

一昨日あたりから一気に新アニメが始まって、見るアニメが出てきてうれしいですw
前クールのアニメ終わって、次のアニメ始まるまで少し退屈だったからな・・・・

今期のアニメは前期までと違ってぼっち系アニメはなくなったのかな?
ぼっち系結構好きだったので、そこは少し残念ですw

とりあえず、今期にアニメはちょっと解説読んだぐらいじゃ「うーん」って感じでよくわからないので、今期からは見てから判断することにしました
出来る限り多く見てみますw 最初から見ないと決めてる作品もあるけどねw
何個か見てみたけど、結構面白そうなものがあって安心しました 1話だけ全部見終わったら感想をかいてみようかと思います・・・・



今週はGTAVの発売もあるし、急に忙しくなるー


イラストも何も描いてないので、今期アニメか艦これか 何か思いついたら描く!予定!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
