スポンサーサイト


やっぱりネトゲは危険ですねw

またまた大分更新間隔が空いてしまった・・・
そう、それは全てネトゲの影響www

最近、以前やっていたアラドをはじめましたー
前やってた時のキャラはLv33で、新しく作り直したキャラは現在Lv50

イベントなどもあったので、大分やりまくってしまった・・・・w
アニメとかも、いつもならすでに視聴済みだったりするものが、全然見てなくてたまっていたりw ブログはもちろんのことこの有様w

アラドは疲労度があるからやりすぎないで済む!と思うかもしれんが、あれ全消費するのは3~4時間ぐらいはかかるよねw
そして、疲労度があるから全部使わないとーと思ってしまうときもあり、結局他のゲームよりもやりすぎてしまうw
あと、ネトゲの怖いところだと、友人がレベル上がってると、「同じぐらいになるよう俺もあげておくかー」となってしまうんだよねw

そう考えると、Warframeはゲーム自体もPTプレイも気楽に出来てささっと出来るところがいいのかもねっ!b(最近はやっていないが)

アラドはあまりにもやりすぎで、他のことに手がついていない気がするので、そろそろ少し自粛しますw
たくさんやらなきゃいけないことがあるからなぁ・・・・あぁ・・・・やばいw

農夫さんがいる間は結構やってしまいそうですけどねwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
