スポンサーサイト


あまりにも更新していなかったのでw

色々と忙しかったりして全然更新できなかった~

といっても大して書くことがないので、最近やってる「Warframe」というネトゲを紹介してみるよ!


WarframePublic0001.jpg

とりあえずこの前やったときのキャプチャですw バグで頭消えてましたwww


ではこのゲームの良い点と悪い点を書いてみようかと

良い点
・NINJAプレイでヒャッハー!できる 爽快 ただし、NINJAであって忍者でない
・PS4でも出るからプレイヤー増えそうかな?
・海外製ゲームながら日本語もある
・基本無料 微課金すればかなり楽しめる 課金アイテムは買いきりだし
・マルチプレイが良い 他のネトゲと違って一緒にやるときでも挨拶は必須ではないし、気軽にマルチプレイが出来る

悪い点
・バグが結構ある ま、まぁ、まだβテストだし!(焦り
・日本人もいるけど、外人もいるので、多少は英語わかってないとコミュニケーションはとれないかな?


まぁ、派手な必殺技みたいのだしたりして楽しめるっすよー
まだまだコンテンツ不足感が否めないがw あと、最近マッチング悪くてつながらん・・・ それとも人減った?

飽きたら他のゲームやって放置しておけば、コンテンツ追加されて楽しめるかなーってのが現状かな
もっと有名になってプレイヤー増えるといいね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
