

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7話 感想

今回はリア充グループと一緒の林間学校のお手伝いでしたね


相変わらずイケメン葉山君はイケメンすぎるわ~ww あのかっこよさ、あの爽やかさ、あの人への気遣い イケメンすぎるわ 悲しくなってきた

ぼっちのるみちゃんをどうするか、みんなで議論するところでも、イケメンさんの対応コミュ力高すぎて驚くわwwww あれが肯定から入って意見を出すコミュ力の高い人のスキルか・・・・ コミュ力低いからあんな風にできませんわwww ただ、就活でGDやったとき、あそこまでコミュ力高そうな対応してる人は見なかったなw

リア充のコミュ力の高さとぼっちの気持ちをうまく表現してておもしろいなぁ~w

それにしても、今回も戸塚がかわいすぎでしたわw 八幡がついつい興奮してしまうのもよくわかるwww 俺はあっちではないが、八幡×戸塚の薄い本にちょっと興味が・・・・・

戸塚ルートはまだですかねええええ


P.S.
まさかの提供画面のところで、携帯の電源入れたら先生の怒り顔が出てくるのにはびっくりしたww 手が込んでるなぁ~w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
