

今日はカラオケぃ

今日はカラオケいってきました~

歌った曲についてかいてみようとおもいま~す

歌った曲は

「アオイイロ」、「Beautiful Amulet」、「COSMIC LOVE」

「World's Love」、「Butlerスイッチオーン」、「Heart-shaped chant」

「Bomb A Head!V」、「Breaking The Habit」、「トレジャプレジャ」

「黄色いバカンス」、「轍」、「Starry Heavens」、「READY STEADY GO」

「I want it that way」、「ココロオドル」、「創聖のアクエリオン」、「STAR RISE」などです...

他にも歌った曲はあったけど開始1分以内に断念しましたぁw

堀江由衣さんの「ずっと」がなかったのは残念・・・

次回までには出てくれるといいな~

ここに書いてある曲とかでアーティストが気になったらいってくださ「い

まぁ誰も言わないだろうがなw


余談ですが今日歌った「Breaking The Habit」のPVはGONZOが作成したものだそうです

見れたらみてみよ~ あ、ついでにいうとラストまでは持たなくて歌うのを諦めました・・・

追記にカラオケでの小言を




そしてさっき思ったこと・・・

まだ今週の「みなみけ おかわり」も「CLANNAD」もみてねぇ!

まぁ次の休みには見劣化名?

な~んていって また見れないとまずいのでできるだけ早く見ないと・・・

でも明日は見れるかどうか・・・

とにかく早く見たいですね
カラオケで履歴をみたら・・・

残酷な天使のテーゼや摩訶不思議アドベンチャー
翔べガンダム! そしてSTAR RISEがあったw

俺たちと若干似たような人がきていたようだ・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
