スポンサーサイト


今期のアニメは~ 結構いいかな

適当に今期アニメの今現在までの感想を書いてみる 全て書くのは大変なので一部だけですがw


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
見てると主人公にちょっと共感できるので面白いw あれ、俺もぼっちスキル結構あるか?w
少しシリアス展開ありそうだけど、このアニメならシリアス展開も良いかな~と思える 
個人的には、「中二病でも恋がしたい!」はシリアス展開いらないな~と感じて、シリアス展開の部分が少しつまらなく感じたのだが、この作品ではそうは感じないな この違いはなんなのだろう? 中二病はキャラ1人1人の個性が良くて面白く、俺がいるは人の関係性が面白いから?なのだろうか

「悪の華」
これは尖ったアニメって感じだよな~w
相変わらず仲村さんは可愛くないが(稀にかわいい・・・?)、ロトスコープのおかげかリアリティがあるから、没入感もあって面白いねぇ 仲村さんの怖さも伝わってくる
ただ少し気になるところは、中学生のはずなんだが高校生にしか見えない・・・

「翠星のガルガンティア」
設定とかが良くて面白いな~ だがしかし、脚本が虚淵さん(´・ω・`)
今の作品の雰囲気とかが気に入っているんだが、虚淵さんなんだよねw
今のところは虚淵さんということを感じさせない普通の作品なのだが、この後なにが起きるんだってばよw
それも含めてこの後が楽しみな作品だろうねー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
